腕の痺れ

両腕が痺れる

痺れはほぼ治った。いよいよ夏季休暇。テント山行の始まり。今日は松本のカプセルホテルで前泊。ビジネスホテルはどこも混雑。お盆は終わったとおもったのに。

両腕が痺れる

だいぶ改善してきた。バイクに乗ってみる。 商店街に夜店が出ている。

両腕が痛い

午前中会社帰りに整形外科を探すも、お盆前で休診日多い。午後にかかりつけの内科で薬をもらう。

両腕が痺れる

朝起きても、しびれを感じている。良くなっていなかった。しかし、少し様子をみれば治ると思い、昼は自転車で運動をし、午後はバイクで城ヶ島に行く。家に帰っても、よくなっていない。寝るときも、しびれが気になった。

両腕が痺れる

8月6日(土)は休みだった。家でのんびりして、夕方海老名に出かけたが、何となく両腕に痺れを感じていた。しかし、気のせいか、すぐに良くなると思って放置していた。家に帰ってもしびれを感じる。 5秒から10秒に1回、しびれが腕から指にかけて感じるの…